これ,持っていきます
2015/11/01 (日)

hare.gif 明日の北陸大会。
はまちゃんに会える。
1年ぶり・・・楽しみです。
審査に行くだけのつもりでしたが・・・
出品しなければ,花直しの練習にならない。
本番のつもりでやってこそ,練習になる。
ギャラリーに見られながらの花直し・・・練習しなければ・・・
そんな思いで持っていきます。

i0 i1 i2 (1) 今日の栽培場です。
ほとんど後始末も終わりました。
来週の日曜日にはテントハウスの解体の予定です。
(2) 写真の金山の『天』の花です。
今回の課題は渦巻き花芯の花直しです。
(3) 30分ほど直しました。
今日はここまで・・・
明日,会場で仕上げの予定です。
鉢物は切り花より花芯の変化が激しいから苦手です。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]