誰よりも早い後始末・・・かな?
2015/10/24 (土)

harenotikumori.gif 午前中は帰省して,両親の介護。
15時頃に帰宅。
今年の菊花展がまだ始まってもいないのに・・・
菊の後始末にかかりました。
私って・・・決断は早いです。
今年の反省はタップリあります。

i0 i1 (1) ご覧のように,木ができていません。
期待を込めて,輪台を取り付けたのに・・・・・
弁が全然伸びてきません。
原因は根を張らしていないから・・・かな?
原因は他にもあるのかな?
そんな気もしますが・・・わかりません。
期限切れのいろいろな資材を使ったから?
(成分が変化して,有害物質になった?)
(2) スパッと切りました。
残りはダルマの4鉢だけです。
花直しの練習用にしたいと思います。
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]