腰椎すべり症
2015/06/05 (金)

右足が痛くて動けない。
急にやってきます。
この激痛。

昨日のことです。
あれこれ、体位を動かしてみるとスーッと痛みが取れている。
そのうち、また歩けなくなる。
今まで腰痛が慢性でしたが・・・ひどくなったようです。
病院へ行ってきました。
初めて腰のレントゲン取りました。
結果
若い頃に腰椎分離症になっていますね。
その後(それが原因で?)、腰椎すべり症になってます。
第4腰椎が7mmずれてます・・・って言われました。
診断だけで処置はなし。
午後、整骨院に行ってきました。
今日も痛みが取れません。
やっと、勤務しています。
(ほとんどジーとしているだけですが・・・)
こんな状態なら、菊どころではありませんよ。

 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]