春の日差しに誘われて・・・
2015/02/21 (土)

hare.gif 春の日差しに誘われて・・・少し動きました。
ススキ刈りに行ってきました。
今シーズンは雪の降るのが早かったため年末は積雪状態。
動けませんでした。
どうにか河原の雪も融けたし,今日の気温は3月中旬並みになるとニュースで言っていたので,急に動き出しました。

i0 (1) 9時から始めて,3時間ぐらい頑張ろうと思っていましたが・・・
2時間で飽きてしまいました。
このススキ,小さく切って2年後に使おうと思っています。
でも,その頃まで菊作っていられるかな??
先は見えませんけど,準備だけはしておかなくては・・・
(2)
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]