人工呼吸器
2015/02/03 (火)

義父の体の具合が悪く,昨日病院へ妻が連れて行きました。
風邪をこじらせて肺炎になっていました。
昨日から人工呼吸器の装着でした。
今朝は小康状態だったのですが・・・午後から急変。
意識レベルの低下。
肺の働きが不十分で,二酸化炭素がうまく排出できないとか。
さらに,医療機器が装着され,強制的に肺から二酸化炭素を取りだし,酸素を吸入してます。
今夜は義理母が付き添います。
お年寄りに取って,肺炎は危ないらしい。

私の体もインフルの後・・・・すっきりしないし・・・
呼吸が苦しい・・・もしかして肺炎??
明日もこの調子が続くようならもう一度受診しようと思います。

何か楽しいことないかな!

 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]