退院日が決定!
2014/11/27 (木)

kumori.gif 親父を病院に連れていくために有休を取りました。
親父の病院と母親の入院している病院は同じで大学病院なんです。
(大学病院って・・待ち時間も長く・・・1日がかりなんですね。)
見舞いをすると母親は今日にも退院できると言っていました。
親父が心配なんでしょうね!
退院して無理をしてもらっても困るので,29日まで入院しているように勧めました。
しばらくは自宅でリハビリです。
普通に日常生活をすることがリハビリだそうです。
とりあえず,私の遠距離見舞い?は今週限りです。
正直ホッとしています。
だって,体力が続かなくなってきました・・(笑い)

 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]