栽培場・・ほぼ終了
2014/11/17 (月)

ame.gif 昨日の写真です。
どうにか外回り・・・ほぼ終了しました。
もう,いつ雪が降ってもいいですよ。
細かい後始末作業はまだまだ残っていますが,とりあえずひと山越しました。

i0 i1 i2 (1) 確かPM2時頃だったと思います。
テントを一人で解体する時が一番気を使います。
だって,縁側のガラス側に倒れたら大変です。
両手両足・・・何でも使って倒れる方向をコントロールします。
(2) すっかりきれいになったでしょ・・・。
例年のように庭の草取りも少しだけしました。
7ヵ月ぶりに普通の庭に戻りました。
(3) 冬野菜です。
ダイコンもハクサイも密集してます。
植え方を失敗しました。
こんなに大きくなるなら,もっと間隔を開ければよかったです。
タマネギも活着したようです。
すべて初めての挑戦ですが・・・菊より簡単かな?

 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]