晴れてくれー
2014/11/16 (日)

kumori.gif 午前9時現在です。
昨夜からの雨は上がりましたが・・・屋根は濡れています。
防虫ネットや天井のビニール・・・乾かないと片付けられません。
午後には晴れるかな?

i0 i1 i2 (1) 伊豆の国市大会から帰ってきて,翌日から片付け始めました。
いつ??
夜中ですよ・・・(笑い)
深夜に蛍光灯を点けて片付けたのは初めてです。
まさに突貫工事なみでした。
(2) よく見ると天井のビニールは限界でした。
栽培期間中も補修をしましたが,この1週間でさらに進みました。
このビニールは2007年から使っていますので,8年間使用しました。ここまで菊を守ってくれてありがとう!
(3) 座敷や縁側はまだ手がつけられません。
この場所のおかげで,私の菊づくりの仕上げができます。
ここにも感謝です。
早く片付けなければ・・・・
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]