ダルマトップは菊日記仲間
2014/11/05 (水)

hare.gif 日本菊花全国大会に遊びに行ってきました。
菊談義が楽しかったです。
全国の名人の方々に声をかけていただき嬉しかったです。
やっぱりできるなら来年も来たいなぁ・・・って思いました。

植える花夢さんの言うとおりダルマトップは菊日記仲間でした。

i0 i1 i2 (1) ダルマと組花の壇上花
今年から上位2作品が展示されました。
(2) 審査員長と私の好みが一致しました。
左が私の組花です。
昨日紹介した越山と金山が頑張ってくれました
今年は大きさよりも気品が重要視されたようです。


(3) 私のもうひとつの作品です。
スペア仲間で組みました。
左の理想郷は昨日の朝に切って,アップアップしました。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]