準備はまだ不十分ですが・・・
2014/11/04 (火)

hare.gif 昨日より準備を始めてますが・・・
まだ不十分です。
やっぱり迷っています。
昨日の画像です。
続きは後ほど・・・
今日の勤務が無事終わって欲しい。

はまちゃんと同じ組み合わせになるかも・・
遠慮したいです。
現段階では
1組目、天に越山、地人に晴舞台と金山
2組目、天に輝、 地人に理想、理想郷(今朝追加)
パンクしている新雪はあきらめました。
(一応スペアで持っていくかな?)

どちらの組花も一長一短があります。
審査員によってどちらを優位にするか?
(どちらの欠点を軽重するのか・・・審査長の好みを知るために・・)
私は1組目を優位と判断しますけど・・・

i0 i1 (1) 越山です。
伊豆の国市大会用にと残しておきましたが・・・切りました。
吊り下げ状態で花直しをするようになりました。・・(笑い)
これって首が痛くなります。
30分が限界?
(2) 金山です。
モコモコしだしましたので切りました。
止まってくれ!
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]