連休は菊三昧の予定
2014/11/01 (土)

ame.gif この三連休は菊三昧の予定です。
1日は北陸大会の出品準備。
2日は北陸大会の審査で富山へ行きます。
はまちゃんにお会いできるのは1年ぶり・・・
でも,いつもネットでアドバイスを頂いているので・・そんな気がしません(笑い)
3日はいよいよ本番の菊を切る予定。
納得できるような菊は今年も作れなかったけど・・・精一杯きれいにしてあげたいです。
(最後まで粘る・・・この時間帯が好きです)
4日は勤務。
勤務終了後,菊を積み込んで大阪に向かいます。
菊日記仲間にお会いできるのも1年ぶりです。
1年ぶりの菊談義が楽しい!


i0 i1 i2 (1) 北陸大会異色3輪組花候補です。
横に並べてみました。
午前10時現在

(2) 天地人のように並べました。
同じ大きさなのに写真では・・・
(3) 天をひとまわり,大きいのに換えてみました。
北陸大会は大きい花が好かれるから・・・これにしようかな?
ちなみにどの花も花芯はひどいものです。・・・(笑い)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]