久しぶり・・・です。
2014/07/18 (金)

hare.gif 日記を始めてこんなに休んだ期間はないのでは・・・・
それだけ今度の職場は忙しい・・・いや忙しかったです。
どうにか1学期を無事終えることができました。
明日から夏休み・・・正式には夏季休業・・です。
休みなのは生徒だけで、私たちは毎日出勤。
でも、時間には余裕があります。
朝から早起きして涼しいうちに菊作業を頑張りますよ。

i0 i1 (1) 勤務先の定植待ち鉢です。
主に種の保存用ですけど・・・

こんなに定植しませんよ・・・あと半分、減らすつもりです。
(2) 涙を呑んで処分します。
種の保存用はこの鉢の土を利用して定植するんです。
節約・・節約
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]