福助親株
2014/06/09 (月)

harenotikumori.gif 昨日の画像です。
作業は何もできませんでしたが、写真だけ撮りました。
花壇に植えた福助用親株です。
確か、5月25日にピンチしたと思います。
昨年は5月20日にピンチして葉数が多くなりました。
今年は少し遅らせたのですが・・・
どうなることやら??
福助も勤務先用なので適当です。
でも、切花が咲かなかったら福助で出品かな?
何も持っていかないのは寂しいから・・・

i0 i1 i2 (1) 香菊
昨年も思いましたが、北陸の福助では小さい、弁数も少ない。
でも、きれいだから・・・
(2) 晴舞台
今年は成長抑制剤を試したいです。
でも、この花・・・私にはハードルが高いです。
(3) 金山
越山より金山のほうが育てやすいかな?
そんな気がします。
白弁の花直しは弁が見にくいので苦手です。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]