懸崖・・・どうにか定植
2014/05/06 (火)

hare.gif 昨日の午前中・・・山ちゃん宅を訪問。
懸崖の定植を見たくて・・・
(だって懸崖って10数年以上作っていません。)
1時間程だったでしょうか?
菊談義・・・日頃のストレスなどを忘れられる時間でした。
それから帰省。
両親の具合を見てきました。
午後4時頃帰宅。
忘れないうちに急いで懸崖を定植しました。
昨日は暗くなってしまったので,今日写真を撮りました。

i0 i1 i2 (1) 5月4日の懸崖の状態です。

(2) どうにか定植終了。
クチャクチャですね。
筏はこのサイズしかありません。・・・(笑い)
(3) 1の枝です。
ねじったつもりが,折れてしまいました。
もう少し丁寧に曲げればよかったです。
どうにか,助かって欲しいです。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]