移動したまま・・・
2014/04/22 (火)

hare.gif 3月末、前の勤務先から菊資材等移動したままです。
もうそろそろ動き出さないと・・・とは思っているのですが・・・・
時間がありません。
今度の勤務先では人数が多いので生徒の菊作りはできません。
でも、勤務先には菊を置かせていただきたいです。
首を絞めない程度にのんびりやろうと思っています。

i0 i1 i2 (1) いっぱいありますね。
定年になっら、これらの資材どうなるの?
持ち帰るスペースはありません。・・・(笑い)
(2) ここにもあります。
プラ舟やパン箱等のケース。
例年なら培養土の調合に使っているのですが、今年は手付かずです。
(3) ここで菊を作ろうと思っています。
南側ですが、早朝の朝日は当たりません。
2階にベランダがあるので、雨は当たりにくいです。
コンクリートの照り返しは仕方ありませんね。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]