54歳になりました!
2014/04/21 (月)

ame.gif 誰も祝ってくれないので・・・・(笑い)
きっと妻も娘も息子も・・・忘れてます。
めでたく54歳になりました。

昨年は私の誕生日に早朝、親父が救急車で病院に運ばれました。
急性心不全でした。
あれから1年・・・・いろいろなことがありました。
心臓の手術を嫌がっていた親父の説得から始まり・・・
10時間の手術・・6月18日だったかな?
術後のケア・・・母親の偉大さを感じました。

最近は親父の認知症傾向と母親の右腕が不自由(動かない)・・・などなど
心配事がいっぱいです。

i0 (1) 少し余裕がでてきました。
職場の植木に「アオキ」を見つけました。
ヤッター・・・意味わかりますね・・(笑い)
思わず、携帯で撮影しました。
(2)
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]