今日も練習試合です。
2013/11/30 (土)

kumori.gif これから練習試合の引率に出かけます。
寒い体育館に1日いることになります。
大変なのは生徒ですが・・・引率する方もなかなかです。
風邪引かないように,精一杯着込んでいきます。・・・(笑い)

16時30分・・・急いで帰宅。
すぐに酵養土の袋を開けて写真撮影。
でも・・・フラッシュ撮影になってしまいました。

i0 i1 i2 (1) 圧縮されていましたが・・・容易にサラサラになりますね。
(2) 水の浸み込みやすさは・・・・簡単に水浸し・・・
水持ちは良さそうです。
(3) さらに水を加えました。
水は浸み込みやすく,浮いているのが少ないです。

水が濁りますので・・・あく抜きって必要??
混ぜ込みすぎると,通気性が悪くなる??
私の感想です。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]