やられました・・・(泣く)
2013/11/27 (水)

harenotikumori.gif 昨夜から今朝にかけて・・・
私の車・・・車上狙いに遭いました。
出勤しようとしたら、カギが開いていました。
アレ・・・って思ってよく見るとこじ開けられた跡が・・・

被害は小銭入れの中身・・・500円玉で・・何枚あったかは不明
商業車仕様なのに・・・高級車だったら狙う気持ちもわかるけど・・
確かに露天駐車だけど・・・我が家の窓のすぐ横なのに・・
今年は最後までいいことないなぁ・・・来年に期待!!

i0 i1 i2 (1) こんな感じで、カギの部分は元の位置に・・・埋め込まれる感じででした。
(2) 実際にはグラグラ状態でした。
(3) 車内のETCカードとかナビ、安物オーディオなど無事でした。
小銭入れのひとつは無事、もう一つの500円玉専用の小銭入れの中身だけやられました
泥棒さん・・・がっかりしたのでは??

修理代が痛いなぁ!!
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]