ワールド出品用お化粧前そのA
2013/11/14 (木)

hare.gif この福助金山も勤務先に持ち込みました。
花直しの練習兼ワールド出品用です。
現在のところ、ワールドへの出品が少ない気がします。

菊花展が終わって、次の楽しみのために皆さんどんどん応募してはいかがでしょうか?

どの花が部門トップ、準グランプリ、グランプリになるか予想するのも楽しいですよ。

i0 i1 i2 (1) しわ弁が気になるので自宅待機組でした。

(2) この花芯・・・それほど悪くないと思いますが・・・
でも、弁がガチッと組まれていると傷つけやすいです。
緊張して直せればいいなぁ・・
(3) 昨日の越山の花直し後の花芯です。
花直し後半になるとイライラしてきます・・・(笑い)
まだまだ修行が足りません。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]