ワールド出品準備
2013/11/11 (月)

ame.gif 砺波大会で植える花夢さんからワールド出品のお誘いがありました。
『わかりました』っと言ったものの・・・もう花がありません。
急遽,福助で何とか出品しようと昨日から準備してます。


i0 i1 i2 (1) 福助で玉光院3鉢作りました。(苗の保存用にと思って・・・)
背の高いのは・・・切り花仕様にしようかな・・・なんて思っていました。
でも・・・砺波大会の準備では5輪に集中したため時間がなくて綿詰めできませんでした。
(2) 福助の1鉢だけ綿詰めしました。
いい加減です。
やっぱり・・・一文字は苦手です。
根気が続きません。
(3) アップです。
後半になるほど,大きい綿を詰めてしまいました。・・・(笑い)
結果は・・・ワールドを後日ご覧ください。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]