脱力感120%
2013/11/10 (日)

ame.gif 脱力感120%です。
朝からボーとしてます。

砺波大会結果の続きです。
5輪組花と福助3鉢出品しました。
(5輪のスペアに持っていった聖者も単花出品しましたが・・・選外)

i0 i1 i2 (1) 今年の福助白・黄部門のレベルは高いと思いました。
だって,千葉の名人さんよりすごい花が数点出品されていました。
ほとんどが金山・越山でしたけど・・・
(2) 越山同様,この金山の花芯・・・怖くて触れませんでした。
ほんの少し・・・チョロチョロしただけです。
進歩がありません。
(3) 福助色物部門
まだ若かったけど,審査の頃には満開になるかな?って思い連れて行きました。・・・(笑い)
北陸の香菊と関東方面の香菊・・・咲き方が違います。
北陸の香菊では全国に通用するのは難しいかな?
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]