寝坊しちゃいました。
2013/11/08 (金)

hare.gif 全国大会を明日に控えているのに寝坊しちゃいました。・・・(笑い)
これまでなら考えられません。
余分な力が抜けていいのかも・・・・(笑い)
初めての異色5輪に向けて,楽しいです。
純粋に菊を楽しんでいるような・・・そんな気分です。

5輪の赤がありません。
人によってはこっそり赤を他人から借り入れる人もいるらしいけど・・・
そんなことしませんよ。
あくまでも自分の育てた花で活けたいです。
小さい上に,さらにバランスが悪くなります・・・まぁいっか

i0 i1 (1) 福助出品候補です。
由季さん苗なので・・・是非由季さんに審査していただけなければ・・・
(2) これも由季さん苗です。
出品までにたっぷりお化粧できたらいいなぁ・・・
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]