こんな花ですが・・・
2013/10/31 (木)

kumori.gif こんな花ですが・・・
こんな花しかないので・・・
この花、組花に使います。
北陸菊花大会、3輪異色組花、赤の晴舞台です。
白はパンクした天授、黄は・・乱れている荘厳
この3種で組むのは初めてです。
単花より組花にこだわる私・・・組花病ですね.

国華園でも異色組花をしたいのですが・・・・もう花がありません。
理想はいい感じで残っているのに・・・
白と黄・・・何にしょうかな・・・無理っぽいです。

砺波大会・・・全然見通しが立ちません。
今年の開花の早さ・・・シェードしなければ良かった・・残念。

i0 i1 (1) きっと誰も見向きもしないでしょうね・・・・(笑い)
でも、主人はあなたの素質・・・見抜いていますよ。
時間がないので勤務先に持ち込みました。
空き時間にお化粧するつもりです。
(2) この花芯・・・正直お手上げです。
組花だから、そこそこ見られるようになったらいいなぁ・・・希望

(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]