どんな花になるかな A
2013/09/26 (木)

hare.gif 昨日撮りました。
明日の分も撮ってあります・・・(笑い)
まだ芯蕾の脇は取ってありますが、その他はそのままです。
さてさて、これからどうしようかな?
悩んでいます。

i0 i1 i2 (1) 銀峰
今年の銀峰系・・・今までよりさらに背丈が低いです。
銀峰系は背丈を伸ばさないといけないとか??
今年も望めないかな?
(2) 新銀峰
石川大会の時に銀峰、新銀峰、香菊で組花をしました。
大きくはなかったのですが、きれいに組めました。
ある方から、『あんな小さい花を作るな』って言われましたが・・・
私の目指している組花に近かったです。

(3) 横綱

まだまだ花首は細いです。
ラッパ状になれば大きくなるとか??
細いまま、終わるのかな?
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]