今日も大忙し・・・・・
2013/09/24 (火)

hare.gif 今日も暑かったですね。
30度近くになったのでは・・??
午前中は練習試合。
午後は帰省・・・
帰宅したのは薄暗くなった夕方です。
写真を撮ろうとしたら・・・フラッシュばかり・・・
日記に載せる写真でさえ苦労しています。
菊作業??・・・朝の水やりだけしてあげました。

あれれ・・・
日を間違えました。
23日のはずだったのですが
疲れている証拠ですね。
面倒だから・・・このままにしておきます。

i0 (1) 我が家の現在の状況です。
中列はシェード組です。
中列の手前は銀峰系です。
背丈は低い・・・・
茎も細い・・・・
当然葉も小さい・・・
でもね・・・・蕾は大きくなってます。
小さい花が早くに満開になって・・・どこにも出品できない・・・
そんな光景が目に浮かびます。・・・・(泣く)
(2)
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]