明日から平常勤務
2013/09/01 (日)

明日から平常勤務です。
また,生徒にエネルギーを吸い取られます・・・・(笑)
いやいや・・・元気をもらう方が多いかも。

帰省して両親の様子を見てきました。
親父は普通でしたが・・・母親は足が痛いとか?
痛みの原因は腰にあるそうです。
医者から手術を勧められているけど・・・親父の世話をする人がいないので・・・

家の前の家庭菜園・・・親父に頼まれて畝作りをしてきました。

i0 i1 (1) ここには大根を植えたいそうです。
もうひとつ畝には水菜を植えるとか??
(2) 玄関前に座って休憩中。
私はこんな風景を見て19歳までここに住んでいました。
夕方になると山の向こうに太陽が沈みます。
高校卒業後1年間自宅浪人してます・・・・(笑い)
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]