生垣の剪定
2013/07/15 (月)

hare.gif 親父の見舞いの後,実家に行ってきました。
親父に頼まれた生垣の剪定をするためです。
親父が入院したのが6月13日
1ヶ月が経ちました。
この1ヶ月間・・・母親が家を守っています。
家の維持と親父の看護の両立をしている母親・・頭が下がります。

i0 i1 (1) 携帯の壁紙サイズで撮って,帰りに親父に見せました。
『きれいなもんだ』だって・・・・
(2) 上からのアングルです。
この生垣は南側にあります。
スギの木なんですよ。
今時珍しいかな?
ちなみに伐採した剪定くずは70kgでした。
(クリーンセンターに持ち込みました)
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]