寒冷紗張り
2013/06/30 (日)

日差しが強くなってましたので寒冷紗を張りました。
例年,寒冷紗なしで乗り越えてきたのですが・・・
何%なのか,覚えていません。
菊を始めた頃使っていたものです。

10本の指のうち,たった1本だけ使えないだけなのにに・・・
こんなに不自由になるんですね。
寒冷紗を張るのにイライラしました。
要領が悪かったです。

午後は親父の見舞いに行ってきました。
車椅子で散歩ができました。
(自分では車椅子に乗れませんが・・・・)
車椅子の操作って平坦なところでは簡単ですが・・・
段差があったり,斜面になると重いですね。
いい経験になりました。

i0
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]