今日は疲れました
2013/06/26 (水)

今日は疲れました。
明日,余裕があったら追記しますね。

追記・・・勤務後病院へ行ってきました。
リハビリで疲れたのか・・・親父は寝ていました。
少し声かけて帰宅しようとしました。
すると,母親から電話が・・・
『家の電気がつかない』
急遽・・実家に帰りました。
配電盤を見ると漏電ブレーカが下りています。
復旧しようとしても・・・ダメです。
仕方ありません。
配電用のそれぞれのブレーカをひとつずつ確認して正常な箇所だけ電気を送りした。
でも,蔵の冷凍庫の電気が入らないので・・・・
電気屋さんに来てもらいました。
あれこれ・・・・調べてもらって原因がわかりました。
その電気製品のコンセントを抜いて解決です。
電気屋さんと一緒に点検して,勉強になりました。
帰宅は11時でした。

 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]