菊作業再開・・・
2013/06/20 (木)

kumori.gif 気持ちが少し落ち着いてきたので菊作業再開です。
まだまだ、不自由ですが頑張ります。
鉢替え・・・普段の倍以上の時間がかかりますね・・・(泣く)

追記
勤務が終わって,親父の見舞いに行ってきました。
高速を使えば30分です。
親父の回復力・・・すごいです。
まだICUにいますが・・・
もう,普通に会話できますし,ベッドのリクライニングを起こしてもらってテレビを見ていました。
ただ,体中のあちこちのチューブは痛々しいです。

i0 i1 i2 (1) まずはビニール手袋を細工して・・・
でも親指の所・・・汚れてしまう・・・
(2) 親指の所にハンドタオルをかけて、輪ゴムで止めました。
(3) 4号から6号鉢へ鉢替えです。
菊仲間にはもう定植されている方もおられますが・・・
はまちゃんからいただいた苗6鉢
山ちゃんからいただいた苗4鉢
その他・・成長の悪い2鉢です。

 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]