鳥越城と錦江
2013/06/02 (日)

ame.gif 1週間ぶりの菊日記です。
こんなペースでもいいかな・・・なんて最近思い始めました。
時間がある時にアップするのはそれほど負担になりませんね。
はまちゃんから頂いた鳥越城と錦江です。
今のところ・・・元気?
今年は管理が比較的楽な切り花だけ・・・
だからこそ,品種の特徴を最大限に引き出すのが難しい・・・と思います。
6月中旬には4号鉢から6号鉢に鉢替えしたいのですが・・・
時間が取れないだろうなぁ・・・(泣く)

i0 i1 i2 (1) 鳥越城です。
管物みたいな葉の形・・・懐かしいなぁ
(2) 錦江です。
鳥越城より伸びませんね。

(3) 我が家の十段です。
今年初めて切り花にしてみるけど・・・
策はありません。
半柳でも咲くんだっけ?

 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]