全菊連社員総会に参加
2013/03/24 (日)

hare.gif 今日は全菊連社員総会に参加するため,富山県まで一人ドライブする予定です。
支部長として仕方ないことですが・・・面倒です。
せっかくお休み・・・・のんびりしたかったなぁ・・・
明日は平常勤務なので日帰りです。
でも,いつも言われるんですよ・・・・
『精興大臣さんは全然泊らんなぁ・・・』って・・・
勤め人に支部長役をさせるなって・・・(独り言)

i0 i1 i2 (1) ウチケミから発売されている開花促進キャップです。
1枚180円。
組み立て式なので,シーズンが終われば片付けやすいかな?
材質は厚紙です。
サンプルとして3枚いただきました。
今秋,試してみます。
(2) 白い部分はコーティングしてあり,水が浸み込みにくくなってます。
雨に当たれば・・・・永久的には使えないでしょうね。
ハウス用??かな
(3) 先端付近は折り目が付いていて丸めやすくなってます。
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]