参ったなぁ・・・
2013/03/10 (日)

ame.gif 昨日,勤務先から帰宅したら・・お荷物不在届けがありました。
『エッ・・・浅井玉光園から・・・どうして』
『お届け希望日は4月下旬だったのに・・・参ったなぁ・・』
すぐに郵便局へ取りにいきました。
(再配達でもよかったのですが・・・)
それからが忙しかったです。
鉢上げとビニールハウスの設置です。
だって・・・準備していませんでしたから・・・
蛍光灯はどこだったかな?
温度計は?
ヒーターは?
タイマーは?
断熱シートは?



i0 i1 i2 (1) 昨日,鉢上げのため水苔を除くと・・
ため息・・・
(2) 今朝の写真です。
天授以外には福徳と強大を注文しました。
私って・・花壇屋さん??
サービスなし・・・期待していただけにショック・・・(笑い)
(3) これも今朝の写真です。
こんな感じで管理しています。
今まで使っていた強力ヒーターが見つからないので・・・
今回は出力の弱いパネルヒーターを使います。
蛍光灯・・・よし
温度計・・・よし
タイマー・・・よし
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]