ほぼ後始末終了
2012/11/23 (金)

kumori.gif 今日は国華園の表彰式・・・欠席させていただきました。
後始末を優先してます。
だって,テスト前の貴重な連休で部活動も中止です。

i0 i1 i2 (1) すっきりしました。
普通の庭になりました・・・(笑い)
(2) テント支柱やアルミ板もこんな感じで冬を越します。
このテント支柱15年ほど使ってます。
(3) 10月20日から2週間ほどお世話になった縁側と床の間です。
ここに鉢を持ち込んで,夜間に花直ししてます。
こんなこと,いつまで続けられるのかな?

このあと,床に敷いたダンボールを片付けて
掃除機をかけて・・・
ダスキンをして・・・
妻のチェックを受けて終了です。・・・(笑い)

 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]