ネタなし・・・です。
2012/11/16 (金)

hare.gif 菊が終わって皆さん・・・時間があるのでしょうか?
今週は参照回数が毎日150回を越えています・・・
昨日は188回もありました。
少しでも情報を共有したいのですが・・・ネタがありません。

週末の天気はどうかな?
週末にしか菊の片付けが出来ないので・・・晴れて欲しい。
早くしないと雪が降ってくる・・・(泣く)

i0 i1 (1) 11月7日の写真です。
ごめんなさい。
今年も職員玄関に飾らせて頂いています。
晴舞台と越山です。
どれも勤務先で育てたものでシェードなしです
晴舞台ってシェードしない方がきれいに咲くかな・・・そんな気がします。

(2) 右はヨモギの接ぎ木です。
3種類接がれていますが・・・
もう少し開花の進んだものをワールドに出品させて頂きました。
左は吉兆のはずだったのですが・・・品種間違いで何かわかりません。
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]