これも・・遅れてます。
2012/10/22 (月)

hare.gif 昨日撮った画像です。
今年の開花の遅れ・・・どうにもなりません。
まして、今年は南陽に行けないから・・・多くの花がハウス内に残ってしまいそうです。
やっぱり、全菊連全国大会には行きたいなぁ・・・・
そうすると、お休みをいただく関係で北陸大会や県の大会の審査を欠席しなくては・・・
県の役員さえ辞められたら・・・いつのことかな?


i0 i1 i2 (1) 重文です。
シェードなし。
今年初めてですが・・・今のところ・・魅力なし。
(2) 聖者です。
2鉢作りました。
少しシェードしたかな・・・忘れました。
組花には使えないし・・・出品出来るなら単花の厚物?
来年は廃棄
(3) 由季です。
これは1鉢のみ
シェードなし。
由季お姉さま宅より3〜4日遅れているかな。
これも何処にも出品出来ず終わるのかな。

 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]