リクエストにお応えして・・・・
2012/10/21 (日)

kumori.gif 由季お姉さまのリクエストにお応えして・・・・
そうなんです。
最近,忙しくて家の写真撮れてません。
毎朝30分ほどで水やり,輪台付けとか駄弁抜きでアップアップなんです。
今日は,はまちゃんが出張なので・・・さみしい。
由季お姉さま・・・クイズですよ。
本命になって欲しいのですが・・・遅れてます。
異色組花の色物候補です。
品種名は何でしょう?
すべてシェードなしです。
これが正解なら・・・異色組花屋さんになれる・・・(笑い)
私も難しいです・・・(大笑い)

i0 i1 i2 (1) @2本あります。
(2) Aこれ1本です。
(苗採り用に・・・他1本ありますが・・)
(3) Bこれ1本です。
(苗採り用に・・・他1鉢3本仕立てがあります・・。)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]