玉光院
2012/10/17 (水)

kumori.gif すみません。
10月14日の画像です。
忙しくて写真を撮る時間がありませんでした。
我が家の玉光院です。
『広のし』は初めて作ります。
どうしてよいかわからないまま・・・こんな状態です。
厚物同様に肥料を与えてきました。
後半・・・あわてて落としましたが・・・

i0 i1 (1) 今日はもう少しふくらんでいました。
蕾が成長するにつれて・・・色が出てくるのかな??
それにしても、花首が細い。
まるで管物です。
こんな状態で、まともな花になるのかな??
(2) 山ちゃんにアドバイスをいただきました。
『かんざし』はなるべく遅くまで残しておくような・・・
3本仕立てなので、それぞれ1本残したり、2本残したり、3本残したり・・・
どれか1花咲けばいいかな?
なんとか、綿詰めをして出品までたどり着きたいです。
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]