はまちゃん・・・抜きましたよ!
2012/10/15 (月)

hare.gif はまちゃんからアドバイスをいただきました。
掲示板を見たのは夜だったので・・・外は真っ暗。
すかさず、室内に運び作業開始です。
我が家の床の間はこれから菊作業場になります。
室内は暗いので朝撮り画像です。

画像付きブログや掲示板っていいですよね。
遠くにいてもすぐにアドバイスをいただける。
感謝です。

i0 i1 i2 (1) すっきりしました。
(2) 回転させて、別の角度から・・・
これで、普通の花になったかな?
(3) 上からの撮りました。
ここまで来たら、是非咲かせたいなぁ!
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]