時間が欲しいなぁ・・・
2012/10/11 (木)

harenotikumori.gif 今朝は雨降ってました。
6時でも薄暗かったです。
輪台の取り付け作業が始まると・・・時間がありません。
みなさん・・・どうしているの?
私の場合は・・・いよいよ蛍光灯を点けての夜間作業をしなくてはいけません。
だって、朝は水やりと2〜3鉢の追い結びや輪台取り付けでアップアップ。
帰宅する頃は暗闇ですから・・・この時期も勤め人は辛いね!

i0 i1 i2 (1) 我が家の写真が撮れなかったので・・・勤務先の生徒の福助写真です。
少し期待しています。
香菊です。
(2) 葉も大きくなりました。
手のひらと同じくらい。
ただ、切れ込みが深いので・・・ダメかな?
香菊の葉の切れ込みは浅い方がよいと聞いたことがあります。
(3) 越山か金山です。
鬼蕾・・・咲くかな?
故意に柳にしたつもりはなかったのですが・・・
咲けば・・・超巨大輪・・・(大笑い)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]