晴舞台3本
2012/08/09 (木)

hare.gif はまちゃんが20万回達成だとか・・・
私はもう少しで15万回かな??
AM6:00現在・・・参照回数 累計:149813 本日:6 昨日:100
最近,日記も面倒になってきた。
きっと,菊の成長が悪いからでしょう。
気分が乗りません。

朝撮り画像です。
今年、晴舞台5本作っています。
当初は4本の予定でしたが・・・ヨモギを1本追加しました。
晴舞台も根が強いから好きです。
水やりにそんなに悩まなくていいから・・・

i0 i1 i2 (1) まるっきり露天の晴舞台。
最近、脇芽が伸び出してきたから不安です。
(2) 同じく露天の晴舞台。
場所が同じなので上の写真の鉢と似ています。
(3) 露天ですが半日陰の晴舞台(木陰になります)。
まるっきり露天のものより貧弱です。
でも、これくらいがいいのかも??

 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]