セカンドカー購入
2012/06/02 (土)

kumori.gif セカンドカー購入しました。・・・
いやいや・・・息子の車です。
最初は中古を探したけど・・・
年式の割には・・・ジムニーって値下がりしませんね。

新車です。
さらにはマニュアル車です。
ジムニーを選んだり,マニュアル車を選んだり・・・
息子はまだアフリカにいるつもりかな?・・・(笑い)

i0 i1 i2 (1) 値引き交渉は私の担当!!
だって資金は親バンクですから・・・
4社に見積もりを出させて・・・お互いに競合・・
ジムニーの値引って少ないけど・・
それでも満足いく値を出してくれました。

(2) 私にとって6年ぶりのマニュアル車の運転。
車を運転してるって・・・感じました。
(3) 息子はマニュアル車を教習所でしか運転してません。
大丈夫かな??
まぁ・・・数回はぶつけるでしょうね・・・(笑い)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]