52回目の誕生日だけど・・・
2012/04/21 (土)

52回目の誕生日だけど・・・何もいいことありませんでした。
今日は生徒の大会。
負けました。
冬の間の練習の成果が・・・他校の方が上でした。
3年生は残り3ヶ月で引退です。
どこまでアドバイスできるかなぁ?

(山ちゃん,メールありがとうございました。)

追加(20時)
いいことありました!
妻は私の誕生日・・・忘れてましたが・・・
娘が先ほど仕事から帰ってきて・・・
シュークリームを買ってきてくれました。
涙が出るくらい・・・うれしかったです。
さらに追加(22時)
息子が京都の帰りに・・・肉まん2個を買ってきてくれました。
渡す時に一言
『お父さん,いくつになったん?』・・・息子にとって精一杯の表現でした。

 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]