今度は早すぎました・・・(泣く)
2012/04/17 (火)

kumori.gif 昨日・・・根が伸びすぎていたので・・・
今日は4月3日挿し芽苗を・・・思い切って鉢上げしました。
4月3日の夕方に挿していますし、今日は朝からの作業・・・
実質13日間だとは思いますが・・・
早すぎました・・・(泣く)
作業を始めたら・・・止められないのが私の性格。
まぁいっか・・・でどんどん鉢上げしました。

i0 i1 i2 (1) 今回はルートンを使いました。
昨日よりも本数が少ない気がします。
私には昨日使用したオキシベロンの方がいいような気がしました。
(2) 昨秋購入した吉兆からの苗です。
今年は頑張ってくれるかな??
(3) 今日は100%の鉢上げです。
この苗・・・ダルマの親株にでもしようかな?
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]