はまちゃん・・・若い!!
2012/03/24 (土)

ビーチボールの大会・・・初めて見ました。
こんなに激しいなんて・・・
力いっぱい・・・アタックするし・・・当然ジャンプしてます。
フライングレシーブは当たり前・・・
ブロックは3枚・・・
レシーバー1人で・・・ワンタッチボールの処理
おまけにボールは軟らかいから動きが読めない。
ドライブかけたり,スライスだったり・・・
趣味の世界じゃないですね。
がちんこ勝負の世界でした。

はまちゃんが平気で徹夜で花直しをする体力と集中力はビーチボールで鍛えているからだと思いました。

i0 i1 i2 (1) 看板も立派・・さすが全国大会!
予選会場の体育館が3ヶ所あるそうです。
(2) 携帯しかもっていなかったので・・・・
会場はこんな感じでした。
(3) はまちゃん・・・見つけました。
短パンですよ!!
第1試合を勝利して休憩しているところでしょうか??
いやいや・・・相手チームの分析をしているのでしょうね
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]