妻のオペラコンサート
2012/03/11 (日)

妻が2001年から続けていた鯖江オペラ塾・・・
解散の危機もあったのですが・・・
今年もコンサートを実施しました。
メンバーが少ないので,会場準備や接待などスタッフとして娘と私が手伝わされました。
仕方ありません。・・・・
協力しないと私の菊にも協力してもらえませんから・・・(笑い)

i0 i1 (1) 妻が作成したプログラムです。
予算がないからすべて手作りです。
(2) 20人近く所属していた時もありましたが・・・・
現在は気のあった仲間6人で活動しています。
みなさん,オペラが大好き??
菊友会も気の合った者同士で,ほそぼそとやれるといいなぁ!!
妻の写真も私が撮影して,修正・加工してプログラムに張りつけました。・・・(笑い)
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]