舞台裏・・・
2011/11/30 (水)

kumori.gif 『えぇ〜仕事しなはると思うよ』・・・・
今年、国華園で赤星さんに言われました。
うれしかったですね。
私の花直しを誉めていただいたようで・・・

昨日、まだ日記に使っていない写真がないかとフォルダを探していたら・・・見つけました。

晴舞台です。
11月5日の日記に載せている異色組花の晴舞台のすっぴんです。
スタートはこんな状態だったんですね。
よく、ごまかしたものだ・・・(笑い)

i0 i1 (1) 切ったままの状態・・・すごいなぁ
こんな状態の花しかなかったんですね。
谷もあるし・・・花芯の位置もずれているし・・・乱れているし・・・
(2) 少し触りました。
さて問題です。
上の写真からこの写真になるまで花弁は何枚くらい抜いたでしょうか?
答えは明日の日記で紹介します。・・・日記のネタ作り・・・(笑い)
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]