愛の花弁
2011/11/29 (火)

harenotikumori.gif 日記のネタがありません。
後始末の時に11月13日に載せた『愛』を解剖?しました。
花弁数はどれくらいなんだろう?
花は小さいけど・・・
そんな気持ちで・・・軒下で1枚1枚取っていたら・・・
娘に見つかって・・・『おとん、何してるの??』
娘にしたら異様な光景に見えたのでしょう?

今日は禁煙開始日なんです。
チャンピックスを服用し始めて・・・
少しずつ薬の量を増やして・・・
本日より正規の分量なんです。
薬の副作用もあるみたいだけど・・・
どうにか午前中はクリアできました。

i0 i1 i2 (1) 花弁は抜けやすかったですね

(2) どんどん抜いて花芯に近づきました。
あれ・・・へそが見えません。
へその中にも花弁がある?
花芯が立ち弁になるのは・・・このせい?
(3) 全部で644枚もありました。
右近や理想もこのくらいだったと思います。
輪径も同じくらいになればいいのになぁ?
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]