どうにか・・・片付きました
2011/11/24 (木)

ame.gif 昨日の午後、いつ雨が降るかわからない状態でしたが・・・
息子に手伝ってもらい、急いで片付けました。
片付けが終わって・・息子が冗談っぽく一言・・
『やっと普通の庭に戻った感じ・・・』だって
そうですよね。

こんな庭の状態から・・・全国トップを狙おうと毎年菊づくりをしているんですから・・・
ハウスのない人の励みになれば・・・いいなぁ
近所の人は私の目標・・・誰も知りません。・・・(笑い)


i0 i1 (1) きれいになりました。
いつ、雪が降ってもOKです。
軒下の天井に張ってあったビニールシート・・・今度拭いてあげます。
(2) 花壇に植えてあった実生のスプレー菊です。
シーズンが始まったら放置してしまいました。
じっくり見ないまま・・・老花になってしまいました。
ごめんなさい。
(3)
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]