残留組です。
2011/11/13 (日)

kumori.gif 昨日の写真です。
白山へ持っていけなかった花・・・見てください。

i0 i1 i2 (1) こんな感じの花が2鉢ありました。
理想です。
白山大会で組花をするためには・・・これを直さなければ・・・
(2) 上の2鉢のうちの1鉢を必死に直して・・・直して・・
天にしようとセットまでして・・・・
新銀峰,銀峰と並べてみて・・・
やっぱり使えない・・・
他にはないか?
11月9日の深夜・・・布団の中で思いつきました。
香菊を使ってみよう・・・
11月10日の朝・・・急遽,香菊を切りました。
(3) 愛です。
これと同じ感じの花を白山に持っていったのですが・・・選外
白山に持っていった花より,花芯はこちらがきれいでした。
でも,小さすぎですね。
白山大会で見たあき君の愛とまた違った感じでした。
この愛を大きく咲かせられれば・・・使えるのになぁ
もう1年,作ってみようかな??
 
精興大臣の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]